人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ちゃんその後

あきちゃんママさんのおうちでのくろちゃん

黒ちゃんその後_e0031572_14471240.jpg

黒ちゃんその後_e0031572_14472621.jpg


黒ちゃんその後_e0031572_1512313.jpg

おっきなワンちゃんも平気になりましたって。ワンちゃんがとってもやさしいからでもありますが。
猫さんたちは、黒ちゃんを遠巻きにして、そっとしててくれるようです。

遠くの方から問い合わせが来てるそうですが、双方お忙しくてまだ進展はないようなのです。
やはりお近くの方だといいのですが・・・
Commented by ronmama at 2016-08-08 15:30 x
クロちゃん 優しい先住ワンちゃん・猫ちゃんで 自由にできてよかったね~^^;
話は進むといいですが・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-08-08 15:56
ronmamaさま:最初ケージに入ってたのですが、そうするとあまりに鳴くので近所迷惑になるからと自由にさせてもらったそうです。遊ぶの大好き猫さんでしたから・・・
by nekomanma221 | 2016-08-08 14:56 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221