またまたどうしたもんかね~

8月9日(火) はれ

いいな、全身全霊で打ち込めることがあり、打ち込むことができる・・オリンピックのニュース見てると、ほんとにうらやましいと思えます。

今の私、ほんとに何にもないんだもの・・・・・・


膝を曲げないようにしてロボット歩きすること・・1日中そんなことだけ思って生きてる感じです。

シャムママと2匹の子猫を何とかしてあげたいと思うもののなにもできなし、

庭の手入れでもと思ってもこれまた何もできない、

せめて、手の届くところだけでも掃除でもしようか?とさっきから思ってるんだけど、暑いし・・・


3日間ノラちゃんにごちそう運んでくれてたご夫人、今朝は(昨夕もかも)姿なく、我が家の前にはごちそう待って律儀に時間通りに集合した猫さんたち7匹が右往左往!

5時半すぎると、公園の隣の我が家は犬の散歩とかで人通りも多くなるので、見かねて我が家の庭にご飯並べてあげました。

シャムママの2匹の子供たちは庭には来たいけどこれなくて、うろうろしてるので、側溝においてあげましたよ。


ご夫人、猫さんたちに期待だけさせてくれてはちょっと困るんですけど・・・
この前も3日ほど来られたと思ったらバタッと来られなくなりましたっけ

どうしたもんかね~~~~
[PR]
Commented by あれい at 2016-08-10 03:26 x
やったりやらなかったりじゃ困りますね。
そんなんじゃ、何もしないでくれた方が良いかも。
最後まで出来ないなら、初めから手を出すべきじゃありません。
私はそう思いますが・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-08-10 09:16
あれいさま:やったりやらなかったりということは、ただ自己満足のためだけにやっているということなんですよね。
ほんとに猫が大好きだからということではないのですよね、きっと。
by nekomanma221 | 2016-08-09 14:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧