子猫たち

8月15日(月)

やっぱり少し秋になったんだ・・・夜中、ジージーっと虫の声がしてる。

良かった、もうすぐほんとに秋になるのね。


昨夜は草むらの横でどうにも不可解、不愉快、いらだつことがあったので何度も目が覚めた。

我が家のニャンズはまだ大人しかったのだけど、4時半、子猫のことが気になって起きてしまった。

きっと今朝はおなか空かしていることだろう・・・

玄関横に行くとママがもう来ていた。道を見るとちょっと小柄の影が。

やっぱり子猫たちももう来ている。

良かった、早く起きてきて!(写真では明るいけど、まだ薄暗いです)上のほうに子猫が居ます

e0031572_06291556.jpg

ほんとはキャリーも用意していたのだけど、まだ薄暗いし、空腹を満たしてあげるほうが先。
e0031572_06345189.jpg
ママは警戒してるだけで全く自分は食べません・・・上に子猫2匹います

もう少し待ってね、子猫たちを幸せにしてあげられますように・・・

[PR]
by nekomanma221 | 2016-08-15 05:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧