黒ちゃん

8月16日 (月) まだまだ暑い

リハビリデー

右ひざはある部分を抑えなければ以前のような痛みはない。
左ひざは抑えても痛みはないが、曲げ伸ばしには以前以上のゴキゴキ感がある。もともと悪かったのに、右足のためにずっと頑張ってくれてたんだものね・・・
歩くには背筋を伸ばしてロボット歩きで歩くが、両膝はずっとゴキゴキしている。

4か月前の激痛からは解放されているけど、まだまだ自然の歩きかたには程遠い・・・

黒ちゃんのお写真が届いてます。秋ちゃんママさんちでの暮らしにすっかりなじんでいるようです。
e0031572_17162014.jpeg
e0031572_17170251.jpeg

e0031572_17181471.jpeg

[PR]
by nekomanma221 | 2016-08-16 17:23 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧