黒ちゃんのこと続き

実は今日黒ちゃんは 天ちゃん のおうちに行きました。

いっぱいいろんな生き物がいるあのおうちです。

幸い、秋ちゃんママさんちでワンちゃんも大人の猫さんにも慣れてきてたので、大丈夫すぐ天ちゃんちのいろんな仲間にも慣れることでしょう。もちろん人間は全然大丈夫猫さんでしたし!

きっとそのまま天ちゃんの妹分としてお仲間に入れてもらえることと信じてます。

どうぞそうなりますように!

[PR]
Commented by ronmama at 2016-08-17 09:49 x
黒ちゃん 賑やかなおうちに行ったんですね~^^
↓チビちゃん達 だんだん大きくなりますね><;
Commented by nekomanma221 at 2016-08-17 13:47
ronmamaさま:たぶん黒ちゃんのほうはすぐ慣れると思うんですが、末っ子だった天ちゃんが受け入れてくれるかどうか・・・
by nekomanma221 | 2016-08-16 19:20 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧