人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、今日って

8月17日 (水) はれ

あらっ、今日って火曜日じゃなかったっけ?!

しまった、リサイクルゴミの日だった・・・・

プールも今日だった・・・


って気が付いたのは午後になってから。

夫はずっとお休みだし、息子ドンがまだお休み中でチョコチョコ訪ねてくるし、すっかり曜日の感覚がおかしくなってしまいました。

黒ちゃんは、あちらの猫さんたちが受け入れてくれれば家族としてお仲間に入れてもらえるようです。
天ちゃん、仲良くしてやってね~

そんな様子を見るにつけ、残りの2匹も何とか家猫としての幸せにつなげてあげたいと思ってしまいます。。。



by nekomanma221 | 2016-08-17 14:07 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221