処分できないもの

8月18日 (木) 晴れ(一時にわか雨)

探し物をしたついでに、いただいたはがきの整理をした。

これはもう処分、これは・・・う~~んもうちょっと取っておこう・・・

などなどやっていると、結局処分できるものの数はほんとに少し。

特に猫関係のものとか、大事な友達の物などは全く減っていかない。何年も前にいただいたはがきなので処分してもいい、いや、処分すべきなのかもしれないのに・・・


らむちゃん、またしきりにお腹をなめるので獣医さんに連れて行こうと思ったら今日は休み。

なので、とりあえずシャンプーをしてあげた。一か月ほど前にもシャンプーした後はしばらく落ち着いていたもので。

猫は体には汗をかかないというけど、もしかしてらむちゃんは特別おなかに汗が出るのかな?

それで痒くなるのかな?


テレビは終日オリンピックとSMAPのことで持ち切り。

興味がないわけじゃないけど、どこもかしこもなので疲れるというか飽きるというか・・・釘付けの皆さまごめんなさい。

[PR]
by nekomanma221 | 2016-08-18 15:41 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧