エッ?!

e0031572_06350186.jpg

e0031572_06353986.jpg


e0031572_06363249.jpg
シャムママついに家猫に???

だったらとっても嬉しいことなんですけど・・・

これはルナ君ですよ!

シャムママとは親子ではないけど、たぶん甥と叔母の関係ではないかと思います。

天性の甘えん坊は相変わらずのようです。幸せに暮らしていて、私までほっこりします・・・・

[PR]
Commented by rojineko at 2016-08-21 09:26
相変わらずかわいいにょー♪
Commented by ronmama at 2016-08-21 13:46 x
お顔が穏やかで 幸せなんだな~^^
Commented by nekomanma221 at 2016-08-21 20:56
rojinekoさま:息子のシャチ君よりルナちゃんのほうがずっとシャムママに似ているの。
Commented by nekomanma221 at 2016-08-21 20:57
ronmamaさま:保護した猫たちも、最初の日よりお別れのころの日のほうがずっと穏やかな顔になるんですよね・・・
by nekomanma221 | 2016-08-20 06:42 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧