台風なので

8月22日(月) 今のところ晴れ、東には不気味な空が

リハビリデー

その最中に携帯がぴよぴよと鳴りました。

もしかして・・・

後程見たらやっぱり夫からのメールです。今朝早くに千葉に出張だったのです。

が、台風で中止になったとかで、出戻りでした。
運よく新幹線に乗る直前だったそうで、横浜まで行かなくて済みました。


関東のみなさん、十分にご注意をなさってくださいね!

[PR]
Commented by rojineko at 2016-08-22 16:19
なくなってよかったですね。

秋田の男も本当は今日、出張予定だったんですよ。
先週の段階で変更になりましたが、来てたら大変でした。
Commented by nekomanma221 at 2016-08-23 10:16
rojinekoさま:結構大変な台風でしたね。
お互い無事で何よりでした~
by nekomanma221 | 2016-08-22 10:42 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧