他人事だけど

8月24日 (水) もうじき土砂降り?

今日はプールの日。朝から用意して楽しみにしていたんだけど・・・

先ほどより雲行きが! 今はまだ時々降るだけなのだけど、空には黒々と不気味な雲が一杯!

 ゴロゴロ来たららむちゃんはすぐかくれますから! 
e0031572_12443212.jpg

あ~あ残念だな~ 往きへ降らなきゃ以前なら行っちゃうんだけど、この膝で帰り道土砂降りになるとちょっと怖い・・・

で、明日しようと思っていた髪染をすることに。てっぺんだけ気になるので簡単に。


でも、土砂降りにならなかったら悔しいな・・・


シャムママは相変わらず一生懸命子猫を守っている。

いつ見ても頭が下がる。

人間だって親は子のことをどんなに思っていることか、少しでも子が他人から褒められるようなことをすれば、それはとっても誇らしく嬉しいこと、でも逆の場合はどんなにつらく悲しく自分を責めまくることか・・・

強姦致傷の罪は7~9年の実刑とか。。。他人事だけど、とても他人事に思えない悲しい悔しい出来事。






[PR]
Commented by ronmama at 2016-08-24 16:26 x
ホントにびっくりな事件です@@
これからって時に こんな事するなんて@@
Commented by nekomanma221 at 2016-08-24 19:37
ronmamaさま:いつだったか母親が”あの子は無鉄砲で何をするかわからないから心配”と話してましたが、その通りになってしまって・・・私は息子が一直線な人間すぎるのでそれをとても心配だったことがあります・・・
by nekomanma221 | 2016-08-24 12:46 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧