昨日は

8月25日 (木) 

散々な昨日でした。

結局降りそうで全く降らなかったし・・・

プールの帰りに買い物する予定でいたのに、土砂降りに遭うかと行かなくなったので急ぎネットスーパーで注文。

4時から6時の配達時間を心待ちにしてるのに、6時5分前になっても来ない。

さすがにおかしいと思い、パソコン開けマイページを確認。


あれ、配達が木曜日になってる! 
何てこと、昨日は棚卸でお店は休みだった!!!!!
夫は出張で私一人だから、食べ物に困ることはないのだけど、食べれないと思うとそれが食べたい!と思う。

夜、ケージの棚をちょっと工夫。

子猫用のケージで棚が狭くて、4か月くらいの猫には棚で寝るにはかなりきつい。棚は2段あるのでその2段を1か所にまとめることはできないかとあれこれ考えやってみた。一応できはしたけど、少々心配・・・空介じゃ棚が落下の恐れ?!もう一工夫の要あり。

昨日できたことは髪染、軽い本1冊読み、ケージの模様替え?、なんかね~~~~~

過ぎたことをクヨクヨしてても仕方ないので楽しいお写真を! 黒ちゃんこと蛍ちゃんですよ。ぶたさんの嵐くんの腕枕でこんなに幸せそう!毎日いろんな仲間に遇って、ワクワクドキドキしてるでしょうね!
(ののかめさんのブログからお借りしました)

e0031572_06020132.jpg


[PR]
Commented by ronmama at 2016-08-25 16:39 x
黒ちゃん みんなと仲良くやってるようですね^^/
いいお写真だわ~^^
Commented by nekomanma221 at 2016-08-25 20:01
ronmamaさま:黒ちゃんは怖がらない猫さんのようですね。先輩さんたちが避けているようで・・・もう少しでしょうけど。
by nekomanma221 | 2016-08-25 05:58 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧