いっぱい遊んだね

8月28日 (日)くもり
少ししのぎやすいです。

らむちゃんが遊びたそうにしてるので

e0031572_11203714.jpg


e0031572_11543794.jpg
いっぱい遊んだら

e0031572_11562478.jpg
その後廊下に落ちていました・・・





[PR]
Commented by ronmama at 2016-08-28 16:02 x
らむちゃんも 動きたくなる気候になってきたかな?^^
Commented by nekomanma221 at 2016-08-28 17:02
ronmamaさま:その後空介も遊ぶかと思ったけど、まったくちらりとも見もしませんでした~~
Commented by rojineko at 2016-08-28 20:04
あら、らむちゃんまだ遊ぶのねー
Commented by nekomanma221 at 2016-08-28 21:02
rojinekoさま:はい、らむちゃんはよく遊びますよ。
最近の遊びはもっぱらダンボールカシャカシャで、夜中もやってくれるので目が覚めますけど。で、掃除機は平気ですがカミナリは人間が気が付かないうちに隠れてます、空介はカミナリ平気で、掃除機は怖いです。
by nekomanma221 | 2016-08-28 11:57 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧