年にはかなわない

8月29日 (月) 晴れ

朝リハビリ。

自転車で颯爽と。

今日は帰りに買い物しなかったので、帰り道の上り坂道もかなりスイスイ。


午後、プール

バス停まで夫が乗せてくれたので当然帰りも迎えに来てもらい助かった。

さすがに1日に2度もあの坂道を上るのは・・・しかもプールで40分歩いた後ではシンドイからね。

待ち合わせの場所はちゃんと ”じゃ西**スーパーでいいね” と自分で言っていたのに、バス停近くのスギ**薬局の駐車場に車があってビックリ。
買いたいものでもあったのかと思って尋ねたら 怪訝な顔してる。全く自分で言ったことを忘れている様子。

で、例によって ”ここにいたほうがその足で歩かなくてもいいと思ってね” といかにも優しい気持ちからだったとつじつま合わせる。

私が車を見つけたからいいようなものの、気が付かないで通り過ぎてたらどうしたのかしら?


私も最近の物忘れは自分でも閉口してるけど、記憶力抜群を誇っていた人も年にはかなわないってことか?





[PR]
Commented by rojineko at 2016-08-29 22:10
まあ、そのくらいは可愛い間違いというか・・・
迎えに来ることは覚えてたんだし~
Commented by nekomanma221 at 2016-08-30 10:49
rojinekoさま:まあね、忘れることはいつもですけど・・・
by nekomanma221 | 2016-08-29 19:37 | ひとりごと | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧