子猫の独立

8月30日(火) 晴れ

昨晩は日中の頑張りが大きかったらしく足首あたりがだるくて、サポーターはめて休みました。

おかげで今朝までだるさを持ち続けなくて済みました。こんな風にして、うまく膝痛と付き合いつつ過ごしていくのか・・・


シャムママの2匹の子猫たち、最近は朝晩我が家の庭にやってきます。

で、あの超育児ママのほうは来たり来なかったりです。もう子猫は大丈夫だとわかって安心したのか、どうやらあの餌やり夫人の家のほうでお食事しているようです。

そして子猫たちはもっぱら黒白ゴマがお世話してるみたいですよ。

こうしてみるとやっぱりあの2年前のルナちゃんも、どこからかゴマについてきたと思うのが自然のようです。

e0031572_10001479.jpg

e0031572_10010817.jpg
ごまちゃん瓜二つのチビゴマは、チビのくせに威嚇するんですよ、まあ、1度つかまりそうになった記憶があるからでしょうか。左後ろに少し見えてるのはシマシマです。この子はどちらかというとおとなしく、チビゴマに守られてるみたいです。



[PR]
by nekomanma221 | 2016-08-30 10:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧