大変なこと

9月6日 (火) くもり

昨夜の夢はとてもあわただしくて、目覚めた時息が踊ってた。

 その日演奏会で、9時には集合することになってて、もうばんちゃんとHさんが迎えに来てる。
なのに、衣装がどうしても見つからない!

あっちのタンス、こっちの引き出し、全部ひっくり返しても出てこなくてもう泣きそう・・・

遅刻しちゃう・・・どうしよう・・・って目が覚めた。

目覚めと同時にその衣装はベッドの横の小さいクローゼットに袋に入ってぶら下がってるのを思い出してほっとしたんだけど・・・

胸がドキドキしておりました。


もう古巣に戻るのは無理かなと思ってるのが夢に現れてるのかも・・・


シャムママ昨夜のご飯はたべてあったけれど、今朝は食べないつもりらしい。
チュールをスプーンで上げるとそれは食べるので、好き嫌いがあるのかも。と言って好きなものだけ上げるわけにはいかない。

呼吸がとっても早いのが気になったのだけど、どうやらそれは私がそこにいるからなのじゃないかと思った。
そ~~っと入ってみたときは穏やかに寝てるようなので、たぶん大丈夫だと。
でもほんとに具合悪くなったら、どうやってネットに入れるか?これは大問題!
お耳まだ横向いてます
e0031572_10553239.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2016-09-06 10:56 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧