終わりよければ・・になりますよう

9月7日 (水)晴れ 暑い

バロンの手術は無事終わったらしい。

どうぞ、元気になれますように!


こちらでは夫が歯の手術、簡単に言えば抜歯。だけどこの方は通常血液サラサラの薬を飲んでるから困る。

3日前から薬を中止、今日に臨むわけだけど、じつは歯が歯肉の中で割れてしまってるそうで抜歯がちょっとばかり困難になるかも・・・

ちょうど今手術中かな?  こちらも無事に終われますように。


シャムママは少しずつ気を許してきたようで、もう耳はピンと立ってるし、好きなものならスプーンからパクパク食べる。

一人になるのが寂しいのか、私がそばにいれば次第に泣き止むのだけど部屋を出るとまあなんとにぎやかなこと!

それも、ほんとに哀しそうに鳴くのだもの。

子猫でなく、なぜママを保護したかと言えば、子猫は2匹とも男の子だったので今すぐには増えはしないけど、ママはもう出産後4か月半経ってるから危ないから。もう子育てからは解放してあげたいからね。

e0031572_15455395.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-09-07 15:54 x
シャムママ nekomanmaさんちの猫になったんですね^^
幸せつかんだね~^0^
Commented by nekomanma221 at 2016-09-07 16:16
ronmamaさま:いえいえ、そうではないんですが、とりあえず家猫修行少しして、里親さん探しします。なんせ、我が家高齢夫婦ですから…
by nekomanma221 | 2016-09-07 15:48 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧