健康診査

9月10日 (土) 晴れ

バロンがどんどん良くなっているようでほんと感謝です!

人間だけでなく動物の医療もどんどん発展しているのですね、バロン絶対回復するのだよ!


夫、今日は健康診査

朝ごはん食べられないからゆっくり起きて、何をするかと思えば背が5ミリでも伸びるようにとストレッチを・・・
今更・・・

咳は相変わらず出ているのだけど、実は心臓の薬以外にアレルギーの薬も飲んでいたらしく、それも3日前から飲まなかったのでアレルギー性咳が出てたのでは?と。
てことは、薬ないとずっと咳が出てるってこと?!もしかしてそれって猫の所為? 以前アレルゲン検査したとき、猫アレルギーは出なかったはずで、温度変化のアレルギーはあったっけ。ダニは? 花粉は?
なんといって帰ってくるかしら?


シャムママずいぶん穏やかになってます。もっとも、最初からギャオギャオ鳴いたりはしなかったけど。
こちら向いてることが多いから(警戒してるから)まだ触れないのだけど、早くなでなでしたいものです。
e0031572_11185404.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-09-10 17:29 x
温度変化のアレルギーってあるんですね@@
シャムママちゃん 可愛い~^^
Commented by nekomanma221 at 2016-09-10 18:27
ronmamaさま:夫、温度に鈍感なのに温度アレルギーなのです。ケージの中にいるので写真がなかなかきれいに撮れないのですが、外にいたシャムママはとってもきれいでした。
手術したらほんとのおうち探ししなくっちゃ・・・
そのころ夫は家で飼おうというかも。。。若かったらね・・・
by nekomanma221 | 2016-09-10 11:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧