気になることばかり

9月11日 日 はれ

豊洲市場の建物の下が空白だったってことでビックリ。

我が家、敷地をちゃんとしなくて建てたので風呂の下が空白状態になってしまい、急きょ隣の山から土を運んで埋め立てたことを思い出す。

もちろん、大きな建物を建てたんだから下が空白でもちゃんと大丈夫になってるのだろうけど、最初の設計通りになぜしなかったのか? 手抜きではないのか? とても気になるところだ・・・建物の下には水が溜まっていたってことは、周りより低いのだろうから、どんどんたまっていくのじゃない?

夫の健康診査で、腹部の横に5センチほどの丸いもの見つかった。周りがすべすべしててきれいなので、悪性のものではないようだけど何?

咳も止まらないし、長ズボン履くのを勧めるのに暑いと言ってきかないし、蒸し暑いと言いながら冷房してないし・・・

シャムママ、穏やかではあるけど、触れないでいる・・・いつになるかな~
もう少し手前に寝てくれると手が届くのだけど、残念。

e0031572_14091528.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2016-09-11 14:13 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧