5か月目の決意

9月14日 (水) 事故後5か月目

今日から杖を極力外すことに。

下り坂ではきついけれど、いつまでもロボット歩きしてると必要な筋肉が衰えてしまうと言われたことで決心。

今日のプールでも、今までの最後列から以前の3列目に復帰、怖がらずいろんな動作も頑張ることに!

帰宅後も今のところ痛みは来てないので大丈夫らしい。頑張れわたし。


猫ともKさんがシャムママを見に来てくれたので、いかにチュールを美味しそうに舐めるか見せてあげようとしたのに最初のひと舐めしただけでずっと知らんふり!ほしくなかったのかしら?

でも、Kさんが帰った後ではやっぱりなめてたので、Kさんを警戒してたのね?

ということは、私を認めているってこと?


今度獣医に行くとき、ケージからキャリーに移すのにどうにも大変だと思えるのでKさんの知り合いに捕獲箱お借りすることにした。賢いシャムママをどうやってごまかすか、それはまた問題だけど・・・






[PR]
by nekomanma221 | 2016-09-14 16:36 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧