庭師さん

9月15日 (木) くもり  

久しぶりエアコンなしで過ごせる。

2階のシャムママだけは要るかと思ったけど、なくても涼しいので入れていない。


今日、朝から伸び放題の庭木を整枝に来ていただいた。

すごいね~ あっという間に庭中の木々をきれいにしてしまったよ!

もちろん腕はベテラン、道具もいろいろあるからだけど、私ならぐちゃぐちゃで1か月以上かかるのに1日で・・・・

ただ、ちょっとだけ気になるのは・・・・あまりきれいになりすぎて子猫たちが来てるのがバレバレになりそう・・・

こちらにはこちらの言い分があるのだけど、嫌いな人にはやはり言い分があるものね。


ところで、わが、どこまでシャム猫が好きなのだろう!

”あのシャム、ちゃんとトイレの場所わかるだろうか?わからなくてとんでもないところでやってしまわないかな・・・・”

はあ?! 私はちゃんと手術して、慣らして、里親さん見つけてもらってもらうつもりなのですけど・・・

私たちにはもう時間はないのですから、シャムちゃんと一緒に楽しく生きるなんてことは無理なんですから・・・

[PR]
Commented by ronmama at 2016-09-15 16:37 x
庭師さんにお願いすると 後片付けもしていただけるから 楽チンですね^^
シャムママちゃんとお別れするとき ご主人泣いちゃうかも^m^
Commented by nekomanma221 at 2016-09-15 20:11
ronmamaさま:我が家の初めての猫さんがシャムだったせいか、シャムには特別の愛情があるらしくて・・・もし黒猫さんだったらずいぶん嫌味を言われるんですよ!
by nekomanma221 | 2016-09-15 15:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧