土砂降りにつき・・

9月20日 (火) 土砂降り

出かけるときまだ小降りだったので、頑張ってトコトコ坂道下っていたら、やっと坂道終わりというところあたりで猛烈土砂降り!  前の交差点は低いのでもうプール! 

わわわ、途中で水没するかも?! (そこまではないだろうけど) と恐怖心が。

せっかく下り道を頑張って行ったのにくるりと向きを変えてとぼとぼ上って家路につく。

なのに、途中で雨脚ゆるくなり、でも、レインコートからはみ出てる部分はびしょ濡れ・・・

家につき歯科医院に電話、明日に変更できてよかった。

夫は無事に長野まで行けるかな・・・・



[PR]
Commented by ronmama at 2016-09-20 16:24 x
「君子危うきに近寄らず」です^^;
宮崎でも 水害が@@
Commented by nekomanma221 at 2016-09-20 17:12
ronmamaさま:ちょうど交差点のあたりはすり鉢状になってるのですぐプールになるんです。実際に見るとかなり怖いですよ。
ご実家のほうは大丈夫でしたか?
by nekomanma221 | 2016-09-20 09:47 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧