明日はいよいよ

9月21日 (水) くもり

歯科検診

今日もいつザアーと降ってきてもおかしくない空模様だったけど、ヒラヒラ程度だったので少し早めに家を出た。

帰りに濡れるのは着替えれば良いものね。

幸いなことに帰りもまだ大丈夫そうだったので、膝悪くしてから初めてちょっと遠くのスーパーへ行った。

大して多くない買い物でも、缶詰やヨーグルト、根菜類 が入ると俄然重くなる。

バランスがとりにくくて、細い歩道は走りにくい! 遠回りでも広い道を走るべきと痛感!


さて明日はシャムちゃんの病院行き。

スンナリ捕獲箱へ入りますように・・・何度も何度もリハーサルしてるんだけど。

この数日、そのことを思うだけで心臓がドキドキ、食欲もがた落ち。胃腸の調子も少々・・・

耳カットどうしようかな~~~里親さんが見つかるならカットなしのほうが良いのだけど、これは開けてみないと分からないし。夫はほんとに飼いたがってはいるのだけど我々じゃ逆にシャムちゃんにかわいそうだし・・・ううむ

追伸 携帯に一生懸命入力してる時お客様で、玄関に出て戻ったらなんと携帯真っ暗! 充電はできるのだけど画面が見えまっせ~ん! ありゃ、電池切れになってたんだって!充電しかけたら復活しました。お騒がせ~



[PR]
by nekomanma221 | 2016-09-21 16:57 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧