出てはみたけど

9月26日 (月) 気温は低めなのに蒸し暑い!

朝、シャムちゃんをケージから出してみた。


朝ごはんの後、扉を開け放して置いたら、部屋を探検してたみたい。

9時過ぎ、チュールで誘ってみたら、10センチほど離れた位置でペロペロと。

その後、家事などして10時過ぎどうしてるかと見に行ったら、あら、いつものようにケージの中で寝ていた。

安心できる場所だと思ってるのかな?


病院から帰ってからの鳴き声はそれ以前に比べるととても小さく、かわいい声。

話しかけるとずっと相槌打ってるみたいに、くう とか ああ とか言ってる。

安心してるのか、それとも体がまだしんどいのだろうか・・・

現在使っているスキンの白猫さんはシャムちゃんにそっくり!私の写真がケージの外から中を写してるし、腕も悪いのでそうは見えないけど、実際よく似ててシャムちゃん美人さんだと思う・・・


[PR]
by nekomanma221 | 2016-09-26 11:27 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧