リハビリ+点滴

9月27日 (火) リハビリ+点滴

このところどうも食欲なく、1週間で1.5K減ってしまったので、ちょっといけないなと、リハビリ予約してあったけどキャンセルすることにして内科に行こうと出かけた。

ところが、あいにく内科は26.27.28と臨時休業。

幸い整形でも内科も診てくれるので、リハビリもして、内科も受診することにした。

胃腸の不調はストレスの積み重ねとわかっているので、診察とリハビリ後点滴を受けた。


午後Aさんが楽譜たくさん持参してやってきた。

ほんとは寝たいところなのだけど、いや、ストレス解消には話することも良いだろうとお付き合い。

倒れもせず、いろいろ勉強。頑張り屋のAさんありがとね。


シャムちゃんきょうも5時間ほどケージから出した。

途中見に行ったら、やっぱりケージで寝てたのでそのままドアを閉めた。

蒸し暑いから冷房するか窓を開け放つかなのだが、フリーになってる時は網戸では少々まずい、冷房するとケージでじっとしているのはあまり良いとは言えない。

で、今日はケージに入ってからは開け放ち、フリーの時は冷房作動する。いろいろ工夫してあげるから早く慣れようね!


シャムママの子、しゃちくんもよくこの机の下に隠れていたっけ・・・どの子もここが好きみたい
e0031572_16311332.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2016-09-27 16:35 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧