内科

9月29日 (木) 小雨のちくもり 

昨日はまあ気分良く過ごせたのに、今朝はなんだかふらふらして、食事も無理やり飲み込む有様。

で、かかりつけ内科へ。

今日は臨時休み明けのしかも半日診療日でメチャ混み、ご近所さんもちらほら。みなさんどこかしら気になるところがあるのね。
この半月ほどの様子を書き留めて行って受診。いちいち口で話すのって忘れたり要領えなかったりすることあるから私はよくそうしてる。
”どうもメンタルな部分のようだね” と男先生。 ”Yさんよくありますね・・・” と女先生。

ご夫婦で診察されるのでなんとなく心強い。

尿検査はOK、血液検査(土曜に結果)、点滴してもらう。 この前の整形ではとてもうるさかったし、寒かったしで、まったく眠れる雰囲気ではなかったけど、今日は静かでよかったのだけど、枕が固くて高くて、やっぱり眠るには無理、残念!


シャムちゃん、朝6時ごろからケージドア開けておいてあげると、一応室内を探検してるけど、昼頃見るとちゃんとケージに戻っている。子猫たちはケージから出たら最後、捕まえて無理無理入れないといけなかったのにね。

シャムちゃんやっぱり大人ネコさんだからなのかな?

何で遊ぶかと試してみるけど今のところ ライト だけにちょっと興味があるだけ。子育てにはあんなに一生懸命だったのに。

[PR]
by nekomanma221 | 2016-09-29 16:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧