いろいろの影

㋈30日 金 くもり

夫の腹部の丸い影、どうやら腹部大動脈りゅうらしい。

来週はじめ、MRIをやって、その結果次第で大学病院で手術となるかも。

私の今日の体調も今一、血圧が上がったりおなかがぐずぐずしたり、優れない

同い年の老夫婦故、いろんなところで同じような現象になるのはやむを得ないこと。

シャムちゃんを何とか家猫修行させてとの思いも、どうも難しい・・・

もっと早くに保護してあげればよかった。子猫と一緒に保護できてたらみんな幸せになれたかも。

ゴメンネ、シャムちゃん・・・もしリリースすることになってしまっても、しっかり生きていくんだよ。

もう子猫を育てることもいらないから、黒白ゴマちゃんと仲良くしてもらって長生きするんだよ!

とにかく、私は明日血液検査の結果聞きに行かなくっちゃ・・・ついでに夫のこともちゃんと聞いてこよう、夫は言わないこともあるに違いないからね。

[PR]
Commented by ronmama at 2016-09-30 16:09 x
おおごとになりませんように・・・
お大事にですよ~
Commented by nekomanma221 at 2016-09-30 18:55
ronmamaさま:気が強そうでほんとはか弱い!ものですから・・かかりつけのお医者はあまり心配そうにしてないんですけどね。
Commented by sachichi at 2016-10-01 10:40 x
大動脈瘤ですって!!
大変なことではないですか!!
調べたところでは ”高血圧 高脂肪”など確実に運動不足の現れだと思われます
お腹の中で”破裂” したら大変な事 !!

どんな治療を勧められるのか わかりませんが とにかくはやく処置をした方が。
Commented by nekomanma221 at 2016-10-01 14:23
sachichiさま:夫がいうことがよくわからないので、今朝私の検査結果を聞くついでに直接医師に聞いてきました。
医師によると、心配なものではなく、もし体内で破裂しても大丈夫なものだろうとのこと。
自分のことなのにちゃんと聞いてこない人はどうかと思いますよね~
月曜日にMRI撮るときには付いていこうと思ってます・・・
あ、私のほう、ドコモ心配ないから安心して!と言われましたよ。だめですね~自分で病気作ってるみたい・・・
by nekomanma221 | 2016-09-30 15:51 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧