人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果良好

10月1日 (土) くもり

血液検査の結果はOKで、先生ご夫婦から ”全然大丈夫だから張り切ってやりなさい、メンタルだけなんだから” と言われた(気がする)。

子供の時、親からよく言われたのは ”もっと明るくしなさい!” だったっけ・・・

やっぱり心が明るくないと病気のほうから誘ってくるんだよね。

何でも笑って過ごせるように努力努力!


夫のほうも、破裂するということはないだろうし、もし破裂しても大丈夫なんだそうで、なんだかよくわからないけれど安心。

これで、ストレスの1つが解消。

バロンも良いほうに向かってるし、台湾旅行のほうもその後何も言ってこなかったので無事だったんだと思うし、

後はシャムちゃんだけど、こちらはまだ根気比べ。

それにしても、ほんとに夫はシャムネコが大好きのようで、名前まで考えているので笑えてしまう。まだまだなのに。

by nekomanma221 | 2016-10-01 17:03 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221