早くこいこい秋よ秋

10月3日 (月) 小雨

昨日今日、気温は低めでも、蒸し暑いこと!

昨日なんて古いケージを使ってくださる方があったので運びやすくたたんでいたら、汗でずぶぬれ状態。

早くスッキリ秋らしいお天気になってほしいもの。


お天気の所為か、16歳の所為か、日中ほとんど寝ているらむちゃん、メッチャのびのび~


e0031572_07545529.jpg

11歳の空介もやっぱり・・部屋の真ん中で寝なくても・・


e0031572_07561314.jpg

2階のシャムちゃん、エアコンドライを入れてもらってご機嫌で箪笥の上。

黒や、錆猫の時は ”こんなに気持ちの悪い猫などおかないでほしい!” と言ってた人と同じ人が ”ガラス戸開けられないからエアコン入れてやれ” だの ”ガラス戸開けて空気入れ替える間、部屋にいてやれ” だの、なんてお優しい言葉を・・・シャムちゃん、シャムネコでよかったね!

[PR]
Commented by ronmama at 2016-10-03 15:20 x
ハハハ・・・シャムちゃん ご先祖様に感謝だね^m^;
Commented by nekomanma221 at 2016-10-03 17:19
ronmamaさま:ほんとにね~
by nekomanma221 | 2016-10-03 08:05 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧