飛び出し防止

スタスタとは歩けないけど、でも杖も持たず一応優雅そうに歩けるようになり外出もうれしい。

なぜ優雅そうというかと言えば、スローテンポで姿勢よく歩いてるからそう見えるんじゃないかと・・・勝手に想像

もちろん膝の痛みはずっと付き添ってはいるのだけど、ギャッとなることはまれになってるので他人には私が痛みながら歩いてるとはきっと思わないだろう。

さて、2階へ行くとこの頃はドア近くまで迎えに来ていることが多いので、うかつに開けるわけにはいかない。で、今日、ドアの前に飛び出し防止のネットを取り付け。

一応開けた瞬間に飛び出すことはなくなった。まだ触ろうとすると、シャー、カーッ と威嚇するのだけど、おいしいものには向こうから近寄ってくるようになっただけ成長したかな?

e0031572_16425472.jpg

e0031572_16440034.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-10-05 15:27 x
美味しいものに釣られるのは みんな一緒^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-10-06 10:27
ronmamaさま:うふっ、そうでした人間もでした~
by nekomanma221 | 2016-10-04 16:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧