お庭きれいになった~

10月6日 (木) 快晴

台風一過、見事な晴天!

蚊も居ないようだったし、涼しかったので、ほんとに久しぶりに庭掃除。

大きな木はプロの方に整枝してもらってるけど、下に生えている小さな草花たちは好き勝手に生えているので結構やりがいがある。
昨日アンサンブルで2時間立ちっぱなしで少々膝がガタガタなのに、久しぶりの庭掃除で働き過ぎて夕方にはかなりシンドイ。でも、もうひと頑張りと、今度は室内の掃除。

今日1日よく頑張りました!  でも、夜の間に膝メンテしとかないと!

シャムちゃん、室内に同化してしまってどこにいるだか?  子猫だったらあちこち暴れまくるので、1日に何度も片付けなくてはいけないけど、シャムちゃんは流石大人ネコさん、ほとんど荒らしませんね。

e0031572_17471340.jpg


[PR]
by nekomanma221 | 2016-10-06 17:52 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧