ちょっと良くなったかも。

今朝ストーブ点けたらすぐ気配を感じたらしくコタツからトコトコ出てきて、トイレに。
その後水のみ場に行くので急いでかんずめを少しお湯でほぐしてあげてみたら舐めてくれました。
ほんとにほんとに少ししか口には入っていないと思うけど、少しでも良いの口にしてくれれば。

そして、モモがストーブの前で横になってた時私が洗面所に行ったら、ニャーといつものように探しにきました!

  うれしい!!!!!!

モモは点滴して身体的には改善されたのだけど、精神的にすごいダメージを受けたのではないかしら・・・・だって家から一歩も出たこと無い猫さんだもの。
ずっと閉じ込められ、針を刺され、隣には犬やら知らない猫やら居てものすごーい恐怖だったと思う。先生が3日間点滴した方が良いと言われたのを、日中のみ2日にしてもらったのだけど、それでもモモにとってはメチャクチャ怖かっただろうなーそれで呆けてしまったのでは・・・・・

とにかくすこしだけでも元気になってくれたようでとりあえずホッとしました。

ご心配おかけしました。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-01-14 07:50 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧