早く日が過ぎますように

10月20日 (木) 快晴 あつ~ リハビリ

半世紀余り 金曜=合唱の日 だったのが今月から水曜日=合唱の日に変わりなかなか受け入れられなくて戸惑ってしまう。

それに、我が家、今はとにかく日が速く経ってほしいばかり。

爆発物を抱えた夫の手術が速く済んでほしい!

まだもう一度精密検査してそれから手術なのだそうで、下手すると来年になってしまうかもしれないのだって!

昔から病気にはメチャ弱い夫、何か不調があるとすぐ”心臓だ、爆発だ”となるのでそばにいる私まで落ち着かない。

もっとも言う割には病気について調べようともしないし、それにふさわしい生活をしようともしてくれないのだけど。

夫は猫の世話は手術が終わってからにしてくれと言う、私はこの落ち着かない毎日を過ごすためにもお世話して気持ちを紛らせたいのですがね~~~

昨日の黒白チビ(ママが居た同じところに。ママの匂いしたかな?)

e0031572_16441256.jpg

[PR]
Commented by sachichi at 2016-10-21 09:18 x
まだ 検査が必要なのですか?

爆発物を抱えての生活は 大変な気苦労に違いありません
同系列の他の病院(他県あり)でという案もありでは・・・
安全の為 じぃーとしてるわけにもいかないでしょうし・・
Commented by nekomanma221 at 2016-10-21 09:36
sachihciさま:なんでももっと精密な検査があるらしく、その後、その結果が2週間後にしか出ないとか。
どうも担当医師がその日しか来ないんだそう。
なので、何とか早く結果を知れて、どうせしなくちゃいけないなら早く手術やってもらう方法を思案中・・・
by nekomanma221 | 2016-10-20 15:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧