かなり復活しました。

食はまだ全然少ないですが、朝昼と器に入れて近くまで持っていけば少し食べて(舐めて)くれるようにになりました。
コタツだけでなくまたピアノの隣のエアコンまで行けるようになりました。

よかったーとりあえず今日明日は大丈夫でしょう。

では気持ちが楽になったところでこの前新聞に投稿したのが11日に載ったので気恥ずかしいけど紹介させていただきます。
実は今日その投稿に対して読まれた方からお手紙頂きました。まるで自分の事を書いてあるようだとビックリされたそうです。さらに私も手紙見てもっとビックリしました。それは彼女もピアノ教室の先生だったから・・・・
e0031572_183757.jpg
題は向こうで付けてくれました。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-01-14 18:05 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧