頑張れね


10月25日(火) くもりのち小雨  さむつ! (室温18度)

はー、やっと家を出ました夫。

今日は手術予定の病院にて精密検査のCTを撮る日。

もうなんだかんだと毎日うるさくて・・・今日はバスの時間から乗り方まで何度もうるさくて、最後は自分でバス停まで見に行く始末。ちゃんとネットで見てあげてたのに・・・ほんとに疲れちゃう。。。

一緒に行くべきかと思っていたのだけど、この前一緒に行って私のほうが疲れてしまい、以来喉に違和感ずっとあるので今回は止め。 週末にステージあるものね。5人しかいないアルトで一人でも抜けることは大変なのだからね。

あれこれ調べてみたけど、どこも心臓血管外科はいっぱいのよう、緊急手術にならないことだけ願って待つことに。



寒くなると痛むよね、と言われてる通り、気温が下がってきて治まりかけてた膝痛がぶり返してきてるみたい。

外猫、特に今年初めて冬を迎える黒白チビとしましま、それに最近3か月くらいのとってもきれいなシャムミックスの子猫を時々見かけるけど、寒さをちゃんと凌ぐ場所見つかったかな~~~~ 

e0031572_17170492.jpg

頑張れね、おばちゃん(ばあちゃん)も頑張るからね。



[PR]
Commented by ronmama at 2016-10-25 16:17 x
人間様も お猫様も 頑張ってください^^;;
Commented by nekomanma221 at 2016-10-25 18:19
ronmamaさま:お猫様にもお伝えします・・・
by nekomanma221 | 2016-10-25 14:49 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧