にこにこ顔で

10月26日 (水) たぶん晴れ  アンサンブル

昨日はほんと寒くって下着1枚足して、セーター着て、ベスト着て、じっとしてる時はちゃんちゃんこ着て、と、ほんとの冬衣装だった。今日は25度とか、じゃまた薄着にしなくっちゃ・・・忙しい。

昨日のCT撮影、スタッフの皆さんがとても優しく親切だったとかで、にこにこ顔で帰ってきた夫、夜職場の同僚(?)との電話が長いこと! 偶然わかった健康診断の時の話から始まって、その後の動揺などについてああだこうだと、しかも、入院するとき絶対見舞いに来るな!ということまで、延々30分以上も電話してた。。。おやおや


綺麗なシャムミックスちゃん、ついに庭猫のみんなに認められたみたいで、今朝はとっても元気にフェンスに上ったり、テラスに遊びに来たりしてる。ブルーアイ、耳の後ろが茶色、しっぽが薄いシマシマ以外全身白に近いオフホワイト、ゆりちゃんと呼びたいほどきれい。

但し、人間にはまだまだ全く近寄れない。超高速で隠れる。危なくて仕方がないのだけど・・・

今迄どうやって生きてきたのだろう?親も兄弟も見当たらないしこんなに人間も怖くって、どうやって飢えをしのいできたの?



[PR]
Commented by rojineko at 2016-10-26 11:34
笑顔になれるのはよいことですよ。
他人と話すと頭が整理されるし、なーんだこんなことだったんだーって楽になるし。
他人さまが聞き役してくれるなら、これに越したことはないじゃありませんか(笑)
Commented by nekomanma at 2016-10-26 13:40 x
rojinekoさま  いいときは他人じゃなくいいときは家族にしてほしいわね。疲れちゃいますよ。
by nekomanma221 | 2016-10-26 08:18 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧