抜歯

10月28日 (金) 小雨

心付け、要するにどれだけ先生に感謝しているかどれだけ先生に頼っているか、を見せるということが大切なのだと分かりました。そちらがほんとの心付けなのだと。

昨夜は、緩んできている歯が痛み出し、しまったやっぱり早く抜歯しとくべきだったか・・と眠れなくなってしまった。

明日のステージ終わるまで何とか歯並びに隙間を開けたくなかったんで頑張ってたんだけど、腫れてしまったらどうしようか?と。

幸い、今のところ大丈夫なので、明日のステージ済んだら抜歯しよう・・・あ~あ、あっちもこっちも・・・


小雨の中シャムママ玄関にやってきた。”中に入る?” って聞いてみたけど ”今度にするね” って。

夫の手術終わったらまた仲良ししようね。


e0031572_16214760.jpg
シャムママはきっと子供の時はあのきれいなシャムちゃんとそっくりだったんだろうね。
黒白チビたちはみなテラス下のマンションに雨宿りしてるけど、シャムちゃんは見当たらない。ちゃんと濡れないところがあるのだろうか?ノラたちは偉いね、ちゃんと自活できるんだもの・・・


[PR]
by nekomanma221 | 2016-10-28 16:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧