人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日抜歯

10月30日 (日) 晴れ 

掃除機の音に超敏感な空介が、掃除機かけても目覚めない。

生きてるのかしら?  って確認したほど。

明日抜歯_e0031572_16325099.jpg
ふむ、おなかが動いてたから大丈夫ね!

いつもなら隣の部屋で掃除機かけても飛び起きてどこかに逃げるのにそんなに眠いのか?


昨日はやはりステージということで疲れが出たのか、夜から歯茎がパンパンに腫れてしまって・・・

明日抜歯なのだけど、こんな腫れたままで抜歯って大丈夫かしら・・・と心配してたら、幸い今日夕方になって治まってきた。

ほっとする。



Commented by rojineko at 2016-10-30 20:12
疲れるとどうしても弱いところに出てしまうね。
掃除機好きな猫さんはいない~
Commented by nekomanma221 at 2016-10-30 20:24
rojinekoさま:それがね、らむちゃんは掃除機ヘイチャラなんですよ~
Commented by ronmama at 2016-10-31 15:02 x
抜歯ですか・・・なかなか 残せないですよね~^^;
我が家の猫も 掃除機平気です^^
Commented by nekomanma221 at 2016-10-31 16:56
ronmamaさま:だんだんに身軽になっていきますよ・・・
らむちゃん、掃除機平気だけど、ローラーは嫌いです!
by nekomanma221 | 2016-10-30 16:38 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221