あっという間

10月31日 (月) はれ

午前はリハビリ

今日も丁寧な施術で感謝。

午後は歯科

あっという間の出来事。

麻酔注射するときだけチクリと痛かったけどその後は ”ちょっと痛いですよ” と言われた時にはもう終わっていた。

抜いた歯はかなり大きくて、とってもみすぼらしく汚れていて、 あんなのを口の中に入れてたんだ・・・・とゾゾゾとした。

この空いた隙間からどんな声が出るのだろう?不安ではある。

年々医者にかかる機会が増えていく。元気な老人は病院にいるっていうけどまったくそうだと思う。

病院に行けるほどの病なら元気だと言えるからね。

しっかりメンテして、元気長生き、楽しく人生送らなくっちゃ!

[PR]
Commented by rojineko at 2016-10-31 20:17
お疲れさんです。
まあ、それだけぐらぐらだったんでしょうねー。
Commented by nekomanma221 at 2016-10-31 20:47
rojinekoさま:もうね、行くたびに”いつでも抜いてあげますよ” って言われてたんですから。でも、抜いた後どんな声が出てくるかと心配で、舞台終わるまで頑張ってたの。明日、ちゃんと声だしてみる~~
by nekomanma221 | 2016-10-31 16:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧