おやまあ なんてすごいの!

11月3日 (木) 文化の日

チビちゃん大物?

流石に昨晩は何も食べなかったし一言も声を聞くこともできなかったけれど・・・

e0031572_06235795.jpg

               今朝はチュールなめて
e0031572_06245200.jpg
              朝ごはん上に載ってた茹で鳥だけだけど食べて

e0031572_06252596.jpg
    君はなんてすごいんだ!  次はダッコさせてね!  その前になでなでかな・・・
    そうそう、鳴き声はかわいかったよ。 ところで君はどっちなの?女の子?男の子?

[PR]
Commented by あれい at 2016-11-03 07:02 x
可愛いですね~~~
ご主人大好きなシャムちゃんでラッキーでしたね。
ピカピカで新しいお家に行けると良いですね。
Commented by ronmama at 2016-11-03 15:37 x
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 新人さんだ^^
可愛いですね~
Commented by nekomanma221 at 2016-11-03 15:51
あれいさま:大きい子たちは何とか寒さをしのげると思うけど、この子はまだ2か月半ほど、冬が越せるか心配だし、この子で、この季節ならきっと里親さんも見つかると思って・・
Commented by nekomanma221 at 2016-11-03 15:53
ronmamaさま:少し前から時々顔見せてたけど、見ると猛ダッシュで逃げてたのでこんなに簡単に保護できるとは思いませんでした。早くほんとのおうちに行かせてあげなくっちゃ・・・
Commented by rojineko at 2016-11-03 16:58
しっぽもしゅるりんだー♪
Commented by nekomanma221 at 2016-11-03 18:56
rojinekoさま:は~い、昨年のしゃちくんと同じですよ~
まだ猫かぶってて背中触ったときだけ小さくイヤ~って言いましたがとても大人しいです。
お取り置きしましょうか?
by nekomanma221 | 2016-11-03 06:34 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧