チロ

11月4日 (金) インフルエンザ

早々と接種した。

歯の麻酔注射よりチクっと痛かった・・注射の時いつも思うけど子供は良いな~ 痛ければ泣けばいいんだもん


チロ(シャムチビ、長いのでチロと呼ぶことに)、やっと3日目。

目の前でご飯食べてくれるようになった、ただしすごい大急ぎでぱくつく(保護前はほかの猫に食べられないよう、人間に、つまり私に見つからないように必死だったものね)。そんなに慌てなくてもゆっくり食べていいのに。

しっかりウンもでき、結構おもちゃにも興味示して遊ぶ。 やはり子猫だから? シャムママは一切興味示さなかったものね。

近くまで手を差し伸べても平気だけど、触られるのは嫌らしい。それと、ぬいぐるみが怖いらしい。全くの一人っ子で、早くから親と離れてしまってたのかな・・・首を持たれるのも怖いらしい・・・未だ性別不明

e0031572_15553733.jpg
e0031572_15560906.jpg
e0031572_15564529.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-11-05 16:05 x
チロちゃん 可愛いですね~
Commented by nekomanma221 at 2016-11-05 18:03
ronmamaさま:とってもかわいい子ですし、いい子ですが、触られるのがなかなか駄目のようです・・・ママに首根っこ咥えてもらってお引越ししたことないのかな~~~
Commented by Kei at 2016-11-05 19:56 x
チロちゃんですか~~
うちの兄猫と同じ名前です(^^;)
兄猫・・・もうすぐ10キロの大猫です~(><)
Commented by nekomanma221 at 2016-11-05 20:56
Keiさま:この子は白ではないし、女の子なのか男の子なのかもまだわからないし、で、チロちゃんと。
10kgですか、びっくり!
by nekomanma221 | 2016-11-04 16:02 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧