人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~~む

11月6日 (日) 晴れ

夫の知り合いから小ぶりの鰤丸々1本頂いた。

私、魚大好き人間なのだけど、実は下ろせない・・・小さなアジくらいだったらまだしも、鰤まるごとなんて・・・

で、魚市場にお勤めのお隣のご主人にお願いして下ろしてもらうことに・・・夜には食べられるようになって戻ってくる予定。

自分で下ろせたらどんなに素敵かと思うんだけど・・・そう、そうすれば猫さんたちにもいっぱいごちそうできるしね!


チロ、保護してから1度も夜泣きしないほんとにいい子!

ケージから出たい素振りもしない。

ずっと1匹で生きてきてて、一人ぽっちも寂しくないんかな~

見に行くとケージの棚でずっとこちらを向いて寝てるか座ってるかなので、いまだに性別不明。

手から鶏など食べるのは平気なのに、なかなか触らせてはくれなくて、お皿を奥のほうに置いて後ろ向きで食べるようにしてみるも、気配でサッと手が出る・・・

明日か明後日には獣医さんに連れていきたいのにどうやってネットに入れるかな・・・・う~~~む

by nekomanma221 | 2016-11-06 15:34 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221