チロは男の子

11月7日 (月) 晴れ

チロ行ってきました、獣医さん。

洗濯ネットでしばら~く遊ばせて? その後ふわっと上から掛けて、ファスナー閉めてキャリーの中に。

相変わらず獣医さんは ”暴れるようなら検査できない・・・・” と。しっかり押さえて検査してもらいましたよ。


検便、ノミダニ、そして血液検査(エイズ、白血病)。 ほんとは爪も切ってほしかったんだけど、この獣医さんでは今日は無理っぽかったので諦め。

血液の採取が少し足りなかったらしく、結果が出るのに時間がかかりそうだったのでいったん帰宅。

30分ほどしてから電話・・・ドキドキだったけど、”大丈夫でしたよ” の声に ”よかった~~~~”と絶叫した。


チロにも ”よかったね、ほんとによかったね” と何度も声かけてあげた。

チロは恐怖がまだ醒めてないような顔で 隅っこに固まっているから、”少し寝ようね” と部屋を後にしたけど、ほんとによかった~~~~  あ、チロは男の子でした
e0031572_11135252.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-11-07 16:15 x
チロ君 健康優良児でしたか^^
よかったです^ー^
Commented by nekomanma221 at 2016-11-07 16:34
ronamamさま:はい、これでケージから出ても遊べるようになったらもういつでもお嫁、いえ、お婿入りできます!
ご予約はお早めに・・
by nekomanma221 | 2016-11-07 11:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧