チロの夜遊び

11月9日 (水) 晴れサブッ

チロ、昨日の昼間はほんとに疲れてたか眠かったのか、ご飯も上の鶏だけ食べてずっとおとなしくしてた。

心配したけど、夜にはお皿にご飯盛るのが待ちきれないようで、ちょっと意地悪して皿をあちこちさせるとササッとついてきた。で、ケージから出てくるかと思ったけどそれはやっぱりまだ無理のよう

それでもかなりケージの中で遊んだ・・・チロも、あれいさんからいただいた針金に枝が付いたおもちゃが気に入ってて、動くたびに可愛く顔を動かしている。 かっわいい!

鶏肉を細く裂いては口元に持っていき、その隙に体をちょっとだけ撫でさせてもらうのだけど、ほんとに超敏感なんだ!

すぐ手が飛んでくる。が、初めのころみたいではなく、遊びの延長みたい。

今朝保護部屋に行ったら、おやまあ、ケージに掛けていた毛布が見事に下に落ちていた。

ついにやってくれた! シャムママはかけてた毛布も、その向こう側のカーテンもボロボロにしてくれたから、チロもやるかもしれない・・・やっと退屈になってきたのかな?


さて、昼前には病院。

どんな検査結果を聞かされるのか・・・ドキドキ  結果は午後にでも。

[PR]
Commented by ronmama at 2016-11-09 17:08 x
チロちゃん ひとりになると探検するのかな?^^
Commented by あれい at 2016-11-10 04:31 x
かなり前に送らせて頂いたオモチャですか~~~
気に入って使ってもらて幸いです。
うちの子達、あんまりオモチャで遊ばないので・・・
でもチロちゃん、可愛い子ですね。
早くケージから出れたら良いのになぁ。
by nekomanma221 | 2016-11-09 09:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧