手術予定

11月10日(木) 晴れ リハビリ

昨日はやっぱり非常に疲れた・・・付き添いなのに

まずバス停までの下り坂がきつかったし、病院内の広さにも(あっち行ったりこっち行ったり)。
畳の上を歩くのとコンクリート上を歩くのではかなり違うものだ・・・

今回はちゃんと予約時間が決まってるから大丈夫と思っていたのに、やっぱり ”1時半すぎると思いますから昼食とってきてください”  だった。

で、朝食にパンだったのに近くの院内レストランはパン食しかなく、隣のコンビニでおにぎりと寿司、飲み物買って、周りの椅子で食べた。
なんだか、病院とレストランはグルになってるんじゃないの?って勘ぐっちゃったよ~

それでも担当医師はとても気さくな元気の良い人だったので救われた。

動脈瘤の大きさは5.8センチとか! しっかり手術の対象範囲。

で、年末のクリスマス明け26日に手術と決まった。

それまでに色々な検査して(昨日も4つほど)それらがOKだと手術決行となるらしい。


夫は年末から年始という期間が仕事上ちょうどよい期間だと喜んでいるが、年末年始を一人と2匹で過ごす私は少々・・・

チロがまだそのときいれば楽しいけどな・・・それはチロのためにはならないだろうし。

昨夜、帰宅後早速チロのほんとの家探しを始めた。

やっぱり今の時期は誰もがほんわか毛皮が恋しくなる時期らしく、もうかなりの閲覧があったもよう。

幸せになれますように・・・・・・

今日は午後から何としてもケージから出て遊ぶようにしなくっちゃ!

[PR]
Commented by ronmama at 2016-11-10 16:20 x
手術 無事にうまくいきますように!
何かと忙しい年末になりそうですね・・・

チロちゃん 新しいおうち すぐに見つかりそうです♪
Commented by nekomanma221 at 2016-11-11 12:26
ronmamaさま:ありがとうございます。もう早くバッサリやってほしいものです!
チロ、さっそく応募がありました、よいご縁だと嬉しいです。
by nekomanma221 | 2016-11-10 08:28 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧