”大丈夫よくなりますよ”

10日

リハビリに行った。

今回はいつもの先生ではなく、いつもの先生が言うところの ”一番先輩でお上手な方” だった。

その先生によると、私の膝はそれほど悪くなく、筋肉を強化すればちゃんと良くなるとのこと。

今までも筋肉強化と言われてきたけど、きちんとどこどこが良く動くし、どこが曲がるし、ちょっと手当すればしっかり伸びるし・・なので大丈夫、と例を出して説明されたのでとても安心した!

では最近マンネリになったり、どうせダメなんだ・・・とおさぼりもしてたけれど、また心機一転がんばろう!

しかし、軽いほうの私が感じる痛みはかなりのものなのに、ほんとに悪い人の痛みはどんなものなんだろう?

良かった、軽いほうで・・・・


チロったら、どうしてもケージから出るのはまだ嫌らしい。

おもちゃで誘ったり、カリカリで誘ったり・・・ちょっとだけドア近くまで来るけれど、すぐ戻ってしまうし、遊びもほとんど寝技!

ネコジルシ と 猫 里親 の両方に応募。 良縁に恵まれますように!

e0031572_21055490.jpg
e0031572_21063165.jpg


[PR]
Commented by rojineko at 2016-11-10 19:28
チロたんは猫の遊び相手がいるのかなー

リハビリ、目標があると頑張れるよね。
Commented by nekomanma221 at 2016-11-10 21:11
rojinekoさま:チロはたぶん猫同士で遊んだことがないのではと思います。初めて見たときからずっと1匹でしたから。
ほんとはシマシマと一緒に保護すればすぐ仲良くなれて遊ぶとは思ったんだけど、シマシマはもう7か月の中猫さん、簡単には里親さんが見つからないでしょうから、家猫修行させるのはかえってかわいそうと・・・
それにしてもこのチロくん、まったく夜泣きしないし、手のかからない猫さんです!
by nekomanma221 | 2016-11-10 16:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧