大好きなのケージ!

11月11日 (金) 晴れ あったか、いえ暑い

ずっと2階にいたら1枚剥ぎ2枚剥ぎになった。

チロ、ほしいと言ってくださる方があり、ではチロがケージから出てくるように急ピッチで、と思うんだけど・・・

チロにはよほどケージの中が快適なのだろう。きっと、外で苦労したのね。

初めてチロを見たときは10月の中ごろで、その時からずっと1匹だったから、親とはぐれたのか、帰り道が分からなくなったのか、とにかく1匹で必死に生きていたと思う。

なので、今のケージ暮らしでほっとしているのかもしれない。

今日は日中あったかだったし、本読んだり、お昼寝したりとずっと2階にいて、その間ケージの扉は上下とも開け放しておいた。

美味しいカリカリを器に入れて置いたら、それを食べにドアまで来るのに食べたらサッサと上に行ってしまう。

どんだけケージが好きなの?

e0031572_16281120.jpg
e0031572_16284677.jpg
e0031572_16282938.jpg


[PR]
Commented by rojineko at 2016-11-12 12:44
まあ、焦らずに・・・
その辺のことも理解してくれる方じゃないとね。
Commented by nekomanma221 at 2016-11-12 16:18
rojinekoさま:まだ10日、というかもう10日というか、でもここにきてぐんぐん変わってきましたよ。
人間嫌いじゃなかったことがほんとに助かります!
by nekomanma221 | 2016-11-11 16:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧