動画

デジカメに動画ができるの発見。遅いよね----今ごろ発見なんて。
何しろデジカメは猫さんさへ写れば良かったのでただパチパチやってただけでして・・・

で、写ったら今度はここに載せたいと思うじゃない?でも、いくら探してもそういうことできるようではないのでして・・・ザンネン。

なにかやり方有ったら教えて~~~~~~

モモ少しづつ動きが滑らかになってきました。春まで毎日洗面所まで探しに来てくれそうです。
らむちゃんが時々心配そうにモモを覗き込むとまた以前のように”ウーッ”とけん制しています。
らむちゃん、この一週間ほったらかしにされてちょっとばかりショゲていましたから、昨日は久しぶりに散歩に行ってきました。うれしそうでしたよ。

        にゃーおん
[PR]
Commented by rojineko at 2006-01-16 11:27
そうですね。動画アップができるブログとできないブログがあります。調べてみたら現状ではエキサイトは動画対応していないようです。流れではあるのでそのうちできるようになるとは思いますが、すぐにしたければ「ブログ、動画」で検索してみてどこか違うサイトでアップするしかなさそうです。このブログからリンクを貼っておけば全体をお引越しする必要はないと思うよ。・・・って意味わかるかな。
Commented by ねこまんま at 2006-01-16 19:34 x
この前息子殿に教えてもらって団のにリンクやってみたけど、メチャクチャ面倒だった!
by nekomanma221 | 2006-01-16 10:11 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧