チロおめでとう!

11月13日 (日) 晴れ

チロ、ほんとのお父さんお母さんに会いました。

とても明るくて優しいご夫婦でほんとによかったです。

今日はケージから出てしまうとまた隠れっぱなしになるでしょうから、ケージから出さないで、ずっと閉じ込めてましたら、むくれてました。

やっぱり自由が一番楽しいのでしょう。

で、私がお昼寝の間、ドアは開けたままだったのに出なくて、3時ごろゴソゴソしだしたのでチロだけにしましたら、コトコト音がしてやっと外に出たようです。

見に行ったらやっぱり机の下に隠れていました、あんなに頑丈に穴ふさぎしたのに入れるんだ・・・

ほんとのご両親にちゃんとお伝えしとかないと!こんな狭いところに入るわけないと思ってると大変だから・・・

とにかく素敵なご夫婦の養子になれて幸せなチロです!

来週末お迎えに来てくださいます。おめでとう!!!!!

[PR]
Commented by rojineko at 2016-11-13 19:15
よかったねー!
Commented by Kei at 2016-11-13 23:51 x
チロちゃんおめでとう~~\(^o^)/
幸せになるんだよ~~(^^)
Commented by nekomanma221 at 2016-11-14 09:54
rojinekoさま:季節も良かったし、さすがシャム系の入った美猫さん、やっぱり人も猫も美しいということは素晴らしいことのようで。
Commented by nekomanma221 at 2016-11-14 09:56
Keiさま:一人ぽっちで頑張ってきたチロ、もうこれからはパパママの愛情一身に受けて・・・となりました。ほんとによかった~
by nekomanma221 | 2016-11-13 15:52 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧