今朝も鏡の後ろでかくれんぼ

11月15日 (火) 小雨のち曇り

今朝も朝ごはんの後ケージを開け放し・・・私が見てるとなかなか出ないのでそのまま1時間半ほどして見に行くと・・・

e0031572_08213831.jpg
やっぱり昨日の夜と同じ、鏡の後ろのよう・・高さ1mほどの鏡を横に倒してある、歴代の保護ネコたちみんなここが大好き

e0031572_08222949.jpg
そ~~っと鏡をよけて覗いてみると

e0031572_08232180.jpg
だめーってにらまれた、しばらく鏡の向こうのチロとカシャカシャブンブンで遊んで、また覗いたら

e0031572_08250520.jpg
サッサとケージに戻っちゃった! お利口さん。ケージの中は安心するところなのね!

昨日はダッコで戻ったのに、今朝は自分で戻るなんて毎日少しずつ成長してるね!

[PR]
Commented by rojineko at 2016-11-15 11:16
2枚目、バロンかと思った!
by nekomanma221 | 2016-11-15 08:29 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧