人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしまして

11月20日

パソコンの不具合と、人間のほうの不具合と重なりまして、更新お休みしてました。

心配してくださった方、ありがとうございます。パソコンは治療済み、人間はゆるゆると行きます。

更新しない間にチロは無事ほんとのお家に行きました。

お迎えに来てくださったときのチロの様子、びっくりするくらいにまじまじとご夫婦のお顔を見ていました。

きっとわかっていたのでしょう、1週間前に会いに来てくださったご夫婦と覚えていたのかもしれません。

流石にキャリーに入れた瞬間はギャーと泣きましたけどすぐおとなしくなりました。

おめでとう、チロ!

その日の朝の様子・・隠れる場所が変わって、ケージ隣の机の奥や、食パンケース
ご心配をおかけしまして_e0031572_05412802.jpg
ご心配をおかけしまして_e0031572_05423446.jpg
ご心配をおかけしまして_e0031572_05434644.jpg
もちろん鏡の奥もね。
また明日にも少しお写真など載せます。

とりあえず、チロの幸せの旅たちをお伝えしました。

Commented by ronmama at 2016-11-21 15:11 x
チロちゃん ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お体 ご自愛くださいませ
Commented by kei at 2016-11-21 15:38 x
チロちゃん、良かったです\(^o^)/
猫まんまさんもお大事に・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-11-22 05:23
ronmamaさま:チロはきっと2か月もしないでひとりぽっち生活をしてたと思うので、ほんとに保護できてよかったです。これからは幸せ街道まっしぐらになります!
人間のほうはぼちぼち行き(生き)ます。
Commented by nekomanma221 at 2016-11-22 05:25
Keiさま:ありがとうございます。幸せ猫さんが一人増えてよかったです。小さな猫が道路を必死に走っていたときはほんとにハラハラしてましたが、もう安心です!
by nekomanma221 | 2016-11-21 05:47 | チロ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221